見違えるほどお腹痩せを実現できるのは脂肪吸引

お腹を痩せさせる施術

体

食べ過ぎてしまうと、お腹の周りに脂肪がすぐに付いてしまうと悩む女性は多いです。腹筋などの運動を行っても、一度付いた脂肪はなかなか落ちないです。お腹の脂肪を落としたい人にお勧めなのが、名古屋のクリニックの脂肪吸引です。脂肪吸引とは、カニューレという吸引管で脂肪細胞を直接吸引する方法です。名古屋のクリニックでは、脂肪を吸引する際、あらかじめ静脈麻酔を施します。寝ている状態で施術を受けられるので、痛みや恐怖とは無縁です。お腹を脂肪吸引する一番の利点は、脂肪細胞自体を減らすことができる事です。そのため、リバウンドする恐れがとても少ないです。通常のダイエットでは難しい半永久的な部分痩せが可能となります。

お腹周りに付いた脂肪は、名古屋のクリニックの脂肪吸引ですっきりさせられます。しかし、お腹への施術は、面積が広いので吸引する脂肪の量がとても多くなります。その結果、たくさん脂肪を取りすぎてしまうと、皮膚にたるみが出やすくなります。もしも施術後にたるみが生じた場合、名古屋のクリニックではたるみ除去術を受けられます。この施術は、お腹のたるんでいる余分な皮膚を除去して再度縫い合わせるものです。きれいに仕上がりますが、この施術を行うと傷跡が大きく残ってしまいます。よって、たるむのが嫌ならば、カウンセリングの際に医師としっかり相談する事が大事です。たるみが出ない程度の吸引量をしっかり話し合う事で、安心して施術を受けられます。